読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

米国の技術ブログGigaOmのは土曜日、今度の春モバイル決済に書いた

米国の技術ブログGigaOmのは土曜日、今度の春モバイル決済に書いた、2015年にモバイル決済は、今年の「大学の実験」になります。 2015年までに、企業は消費者のための前例のない選択肢を提供する方法で支払わされ、消費者はまた、すべてをしようとする前向きな姿勢になります。 シリコンiPhone7ケース iPhone6を振っNFCセンサーの前では、モバイル決済を完了するために、これは、エンターテインメントの形ではありません。あなたは、Appleがあなたにビールのボトルを購入する妹を払って使用している場合、私は彼女の経験を伝えるために励起されます。 グッチiPhone7ケース 2015は、従来のクレジットカード決済システムを交換するための新しい方法をしようとしている実験的な、ハイテク企業のモバイル決済の年になるでしょう。米国では、これらの実験は、波及効果を持つことになり、ルールや提携に基づき、決済業界を変えます。 超人気iphone7ケース ビーコンから移動するには有料 小売業者はビーコン、ビーコンの2015年は、広く使用される技術のために高い期待を持っています。インターネット接続は、ビーコン顧客の位置に基づいて製品情報を提供するために、顧客の小売業者屋内測位を可能にするモバイルアプリケーションと連携して、デバイスのBluetoothが有効。 ルイヴィトン マフラービーコンまた、顧客の店舗内のショッピング情報を収集して分析、パーソナライズされた製品の推奨を達成するために、アマゾンのように、同じことをやっています。 あなたは口腔衛生の棚の前を歩いている場合たとえば、ビーコンは、あなたの位置を検出し、あなたの携帯電話に電子歯ブラシ割引情報を送信することができます。 グッチiPhone7ケースあなたが再び処方薬を購入したい場合は、ドラッグストアビーコン装置は、あなたがドラッグストアの中に入る瞬間にリマインダーを送信します。ビーコンの小売店賢い使用した場合、彼らは売上高の伸びを推進し、モバイル決済のための道を開くことができるようになります。 iPhone7ケース シャネル風スターバックスはすでにこの方向で措置を講じている、多くの小売業者が続きます。 新しいお支払い方法 ほとんどの買い物客はiPhone6決済プラットフォームはアップル支払うことにしようとしていますが、実験はそれ以上になります。 iphone7ケースペイパル、Googleウォレット、アリペイ、コイン、現在のC、および他のモバイル決済技術の数十は、(または挑戦を再受け入れる)2015年にテストされます。完全に機能するクレジットカードを開発しようとしストラトス米国の会社。 グッチビジネスレザー靴新作同社は、米国のスマートフォンユーザーの30%が買い物をする休暇中にモバイル決済の習慣を使用することがわかりました。消費者は必ずしも彼らはアーリーアダプター "クール"やファッショナブルなと喜んでいるので、彼らは単にすることができ、新たな支払方法を導入する前にクレジットカードの不便を感じることはありません。 超人気iphone7ケース 何のカード取引とカード取引はありません VisaとMasterCardのクレジットカードでのお支払いは、規則によって確立されています。消費者がクレジットカードを使用してオンラインショッピングをするとき、彼らはより高い手数料を支払う必要があります。 iphone7ケース今、消費者はオンライン決済を使用して買い物をすることができますことを、このような非カード(カードは存在しない)取引費用は、尋問に直面していました。顧客はレストランで、今であれば、彼はまた、高い取引手数料を支払う必要があります:がopentable注文のお客様が言うオンライン注文のプラットフォームを使用しますか? 制限カード取引とカード取引が曖昧になっていないと、2015年にはVisaとMasterCardは、解決または何らかの方法でそれらの間の速度ギャップを解消する必要があります。 超人気iphone7ケースそうでなければ、彼らは連合に加盟店顧客取引(マーチャント顧客取引所、MCE)重大な挑戦に直面するだろう。ウォルマートによるMCEリードは、アップルペイ、ビザとマスターカードに対抗するために、独自の決済システムCurrentCを開発しています。 超人気iphone7ケース CurrentCシステムは、小売業者のための取引費用に数十億ドルを節約することができます。 ソーシャル支払いは、収益性の高い方法を見つけるだろう TwitterFacebookは独自の決済サービスを起動する準備をしている、と彼らは2015年にこのようなサービスのために利益を得る方法を見つけるだろう。 iphone7ケース最初に、TwitterFacebook Messengerはピアネットワークの支払いを使用しますが、両社は本当の挑戦は、企業にサービスを提供することであることを認識する必要があります。彼らは外部のサイトに人々を導くために必要とすることなく、人々がソーシャルネットワーキングサイトのブランドページ、投稿やつぶやき内のトランザクションを完了することを可能にする「ソーシャルeコマース」を、取ることができます。 グッチマフラービザとマスターカードのように、のような、FacebookTwitterは、すべての取引から手数料を請求することができます。ソーシャルネットワーキングサイトは、消費者が製品を見つけると時間と製品の購入を短縮することができるので、販売業務を増加させることができます。 グッチiPhone7ケースこれは、最終的にはケーキの大部分に電子商取引ソーシャルネットワークを割り当てることができる場合があります。 ものは2015年に発生する可能性があります。 超人気iphone7ケース今年の終わり、私たちはプロと反キャンプのクレジットカードが率いるVisaとMasterCardのクレジットカードのキャンプ間のより明白な分割が表示され、後者は、決済業界の旧支配を転覆しようとしています。今後の状況にちょうど前奏曲のうち、アップルの支払い(クレジットカードキャンプメンバー)とCurrentC(抗クレジットカードのキャンプのメンバー)との間の電流の緊張。 iphone7ケース個々の企業、支払テクノロジー企業とソーシャルネットワークが自分の方向性を把握する必要があります。